COEのギター休憩室

ハードロック初心者のcoeです。不定期更新なので気が向いたら書きます。このサイトを見て行う改造など全ての行為は自己責任でお願いします。当サイトに掲載されているすべてのコンテンツの内容、またはそれらを利用することによって損害賠償、いかなる苦情・請求等が生じた場合、一切の責任を負いかねます。

【お知らせ】LINEスタンプ発売しました!

f:id:coe0:20191027220244p:plain

どうも、coeです!

なんとCOEのギター休憩室公式キャラクター、くちゃらー君のLINEスタンプが発売になりました!

くちゃらー君ってなに?ってなったそこのあなたのために少し紹介したいと思います。

私COEは趣味で絵を描いたりしているのですが昔何となくの思い付きで描いたねこの絵がこの「くちゃらー」です。意外とかわいかったのでツイッターのアイコンなどにしていたらいつの間にか定着していました。そんな感じでこのブログの公式キャラクターもしてもらっています(笑)

どんなスタンプなのか見てみましょう!

f:id:coe0:20191027220247j:plain

 こんな感じとなっています!

数が16個と少しすくないですがそこは目をつむってください(´;ω;`)

ただ数が少ないわりに結構かわいい仕上がりになっていると思います!

特に画像右上の「ただんま」や中央の「歩いてるよ~」のスタンプなどはかわいいとおもいます!!(自画自賛)

 気になった人は買ってみてください~

LINEストアのURLはここをクリックしてください!

好評であれば第二弾も検討しています!ではまた~✋

line.me