COEのギター休憩室

ハードロック初心者のcoeです。不定期更新なので気が向いたら書きます。このサイトを見て行う改造など全ての行為は自己責任でお願いします。当サイトに掲載されているすべてのコンテンツの内容、またはそれらを利用することによって損害賠償、いかなる苦情・請求等が生じた場合、一切の責任を負いかねます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Polytune 3 機材レビュー!

どうも、coeです。 今回はTC ELECTRONIC Polytune 3 をライブやスタジオで何度か使ったのでレビューしていきたいと思います。 外観と機能 このペダルのメリット デメリット(改善してほしい部分) まとめ 外観と機能 白がメインカラーでシンプルでかっこいいデ…

Blackstar HT-DUAL 機材レビュー!

どうもcoeです。今回は機材レビューをしてみたいと思います! 初めてのレビュー記事なので暖かい目で見てください(笑) 今回レビューするのはこちら、、、 Blackstar HT-DUAL!!!! かなりごつい見た目をしています笑 某ネットオークションで落札したので中…

ネジを触ると出てくるノイズについて

どうもcoeです。今回はピックアップ(以下PU)の高さ調整(固定)ネジを触ると出てくるノイズについて書きたいと思います。 先日バンドの練習でスタジオに入った時、ふと気がつくとノイズが出ていました。いままでとセッティング変えてないのになんでだろうと思…