COEのギター休憩室

ハードロック初心者のcoeです。不定期更新なので気が向いたら書きます。このサイトを見て行う改造など全ての行為は自己責任でお願いします。当サイトに掲載されているすべてのコンテンツの内容、またはそれらを利用することによって損害賠償、いかなる苦情・請求等が生じた場合、一切の責任を負いかねます。

初めてなので自己紹介!

どうも、coeです。(読み方は特に決めてませんので好きにどうぞ)

暇な時に好きな曲を聴いているといろんな感想が頭の中に浮かびます。そんな感想を誰かに共有したい!とか聞いて欲しい!ってたま〜に思うのでブログを始めてみました。

 

好きなバンドは、、、と聞かれるとVan halenやRainbowと答えますがはっきり言ってにわかです(笑)

バンドと言うよりかはギタリストがとても好きですね。やっぱりリッチー・ブラックモアやイングウェイ、エディー・ヴァン・ヘイレンはカッコイイ!

なのでバンド記事も書きますがギター寄りの記事になると思います。音楽の幅を広げたいと思っていますのでコメントなど気軽にしていってください!!